寒いのに熱い女

今日はとっても寒かったね。明日からまた雨が続くという予報。じゃあ、お散歩は2日分・・・ってわけじゃないけど、思いっきりボール遊び。(元々ボールキチガイ)
遊び場が海岸脇なので、海からの冷たい風もあがって来て寒いのなんのって。でもワンコには最適な気温。もうボールを咥えて爆裂状態。ごらんあれ。
寒いのに熱い女_f0020595_1648148.jpg

                  「OK!OK!」
寒いのに熱い女_f0020595_16492795.jpg

                    「うりゃ~。」 
寒いのに熱い女_f0020595_1650485.jpg

「           「しまった!鼻ではじいてしまった!!」
寒いのに熱い女_f0020595_16523282.jpg

             「ママー。とったよー。また投げてー。」
そして、最後にはボールも自分のオヨダでぬるくなっているからバケツの水に漬け冷やし、自分の顔もバケツに突っ込んで冷やす・・・だから今日は寒いんだってばっ!!!!!来ないで~~~~~!!!きゃーーーーっ。

by puri-puri-prier | 2006-02-28 16:58