雨の日はDVDときどきプリエ

雨の日はDVDときどきプリエ_f0020595_7492450.jpg

今日、明日と、ずーっと雨の予報の関東地方。
つまんないねぇ~・・・・。
そんな日は気になるDVD鑑賞でもしちゃいましょう。
って、きっとレト飼いの皆さんも気になっていたDVDじゃないでしょうか?
CMで、この可愛いゴルパピが走り回る姿に胸キュンされちゃっていませんでしたか?
家事を適当に終わらせ、ワンコを周りにはべらせ、さぁスタートです。

雨の日はDVDときどきプリエ_f0020595_7573697.jpg

まぁね、ストーリー的にはあり得ない展開で先が始まりと同時にわかっちゃうような展開だったんだけど、やっぱり仔犬たちが可愛いの~。
それにね、どうしてあんなに小さい子犬に演技を付けたのかに感心しちゃったけど、それよりも
吹き替えも邪魔なんだけど、一番邪魔だったのはこの方。
途中までずーっとこのポジション。
「私を見て!テレビなんて見てないで私を見て!」
はいはい・・・。いやでも見ちゃいますって。。。と~っても邪魔。

by puri-puri-prier | 2009-01-30 23:47