ドッグデプト サーフちゃん編

サーフちゃんとは・・・ローザのお家の近くに住む同じ犬舎出身のフラットさん。
これまた赤ちゃんの時から一緒にB-Woodで一緒に遊んだり、結構みんなにちびっこ扱いされながらも犬社会のルールをたたきこまれていたりする。
そんなサーフちゃんも、ちょこっとお姉さんに成長したようで、遂にイタ~リアンちゃら男の魔の手(?)が・・・・!!! (いや・・・そんなエロじゃないんだけど・・・・)
ドッグデプト サーフちゃん編_f0020595_15423775.jpg

「久しぶりだね!遊ぼう!?」
ドッグデプト サーフちゃん編_f0020595_15451749.jpg

「いやッ!BONくん、お口がお出し臭い!」って言ったかどうかは判らないけど、(なぜかBONくんのお口はみんなと同じものを食べているのに和風だしの匂いがするの)
ドッグデプト サーフちゃん編_f0020595_15494244.jpg

「私はファルちんのほうが好きなんだもんねぇ~。ファルちん、チュー♡」

by puri-puri-prier | 2009-02-04 20:17