ドッグデプト まんまるくん編

プリパピ・まんまるくん♪ 
まんまるくんは我が家から一番近くに住んでいるにも関わらずなかなかタイミングが合わず久しぶりに遊びました。
ドッグデプト まんまるくん編_f0020595_1554421.jpg

   あぁぁ・・・後ろに映っているBONのヘラヘラした顔・・・。ガッカリだよ。
前はBONと物凄く気が合っているのかと思ったら、今回はファルちんと何だか不思議な怪しい男同士で静かぁ~~なペロペロ遊び。
ドッグデプト まんまるくん編_f0020595_15584457.jpg

ずーっとこの調子で
ドッグデプト まんまるくん編_f0020595_161297.jpg

まんまるくんが転がったり
ドッグデプト まんまるくん編_f0020595_1643748.jpg

ファルも腹出しで転がったり、ガウガウ言い合うわけじゃなく、ずーっと静かにくっついて遊んでいる姿がとっても微笑ましかった2匹でした。
ドッグデプト まんまるくん編_f0020595_16104236.jpg

プリエとまんまるくん
また遊ぼうね!

by puri-puri-prier | 2009-02-04 20:17