どれだけ昔の話だよ・・・!

どれだけ昔の話だよ・・・!_f0020595_10251213.jpg
♪6月6日は雨ザーザー・・・。可愛いコックさんじゃないのに、プリエちゃん、初AG1度デビューの日は、これでもか!ッて言う様な雨でした。
前回、チャレンジしたアトラクションと言うのは、ハードルとトンネルの障害だけで、
AG1になると、スラロームや、登り物(ドッグウォークやAフレーム、シーソーなどが加わってくるのだ)
AG1から、JPといって、登り物は無い、ハードル・トンネル・スラロームで組まれているコースと抱き合わせのジャンピングコースとのお得なセットとなる。(お得なのか?!)

ただでさえ要領の悪いプリエママ。
モタモタしているうちに、プリエちゃんの出番だよー!
写真からもわかるように、コースはどこも水浸し。。。
(今回は雨の為、自分の写真は一枚も無しよん。)
典型的なレトリバー気質のプリエちゃん。。。
アジの先生も仲間からも、『プリエがあの水溜りでウヒョヒョ~~ン♪って暴走が始まったら、みんなで一斉に後ろ向いて知らない人のフリをしようね』って(ToT) 
その心配を抱えているのはワタシだよッ!

先ずはJPから。
なにがなんだかわからないままスタートをテンション低く切ったプリエさん。
あんまりやる気ない・・・というかちょっと不可解な動き。。。
どうやら大好きな登り物がない事にテンションダウンのご様子。
ハードルは落とすは、スラロームはなん度も抜けるは、結局失格に。。。トホホ

そしてAG1
どれだけ昔の話だよ・・・!_f0020595_10365717.jpg

今度は大好きな登り物もあり、テンション↑UP!
しかーし!シーソーではりきり過ぎて途中で後ろ足が落っこちちゃった!
それでも根性の女、プリエ様!なにくそ!落ちてなるものか!と前足は必死にしがみつき下りに差し掛かった所でシーソーに全身復活!タッチゾーンも踏んだけど、「これ、どうなのよ!?やり直しじゃない!?」と一瞬悩んでいる間に調子よくポーンポーンと勝手に目の前のハードル跳んで行っちゃいました~~。
しかも、シーソーに差し掛かる手前でワタシのかぶっていた帽子が脱げて、そこで実は既に失格だったそうです。知らなかったな~!コースに私物を落っことすと失格なんだって~。

どれだけ昔の話だよ・・・!_f0020595_10384549.jpg

P 「ママ!アタシ、不完全燃焼ですよ!もっと走りたいんですけど!」ってきっと言っているよね。。。
実際、走ってみて、走ってい最中は夢中だからジャッジの判定なんてまだまだ見ていられないし、ジャッジみちゃったらきっとコースわからなくなっちゃうくらいの検分力だし
もっともっとスラローム練習しなくちゃダメダメなのがよ~くわかった大会でした。

また練習して頑張ろうね!プリエちゃん♪

by puri-puri-prier | 2009-06-18 10:43