お婆ちゃんになりました

お婆ちゃんになりました_f0020595_22181355.jpg

待ちに待った8月6日、プリエの娘のトゥクちゃんに、元気な9匹の立派な赤ちゃんが産まれました。
この日はトゥクのお父さん=プリエの旦那さま・スノーウィーの9歳のお誕生日でもありました。
トゥクちゃん、最高なプレゼントを産み出しました!みんな大きなパピーばかりです。
トゥクちゃん、よく頑張りました!
今回は雄にも牝にもレバーが出ました。

プリちゃんは、この日からパパさんに「プリババ」と呼ばれていてちょっぴり可愛そうと思うプリママです。
ま、当のご本人は未だ何も知らないと思いますけどね。

トゥクちゃんのハッスル育児日記が、こちらで可愛いパピーの動画付で更新中です。
パピーのご予約受付中です。 

写真はCreekの許可を頂いて掲載しています。

by puri-puri-prier | 2009-08-10 22:18