プリエちゃんちの2学期の始まり~。

またまたちょことご無沙汰しておりました。
ちまたでは、夏休みもすっかり終わり、静かな日々が戻ってまいりました。
さぁ、2学期の始まりです。
夏の間にオサボリしまくっていたお散歩も、お外でのトレーニングも、一気に再開です。
取りあえず、目標だったG.Tchが完成したファルちん。
お次は何をしてみる~?って、プリエ母さんと一緒にフライボールとアジリティー体験。
プリエちゃんちの2学期の始まり~。_f0020595_1743751.jpg

ひさびさのフライボール練習のプリエちゃん。
「ここをポンって押すんだよ」って教えられている所。
すっかりやり方を忘れちゃっている・・・っていうか、このマシーンが鯉の餌と一緒のところにしまわれていて、その匂いが気になって気になって、食いしん坊さんは探し回っちゃう始末002.gif
でも、ボールが飛んでくれば、身体は勝手に反応しちゃうボールキチガイのレトリーバー♪
プリエちゃんちの2学期の始まり~。_f0020595_17475584.jpg

ファルちんの写真は無いのだけれど、プリエがやっているとやりたくてやりたくて、要求吠え!
意欲があるのは良いのだけれど、お静かにね。
その後一休みしてから、アジリティー。
プリエちゃんちの2学期の始まり~。_f0020595_17502845.jpg

プリエとアジを始めて丁度1年。
まだまだ上手には走れない突っ込み走りのヘタクソハンドラーなんだけど、ビギナーのファルと走ってみたら、なんてプリエは私のいい加減なハンドリングも良く見て、良く解釈して走ってくれているんだと1年間の成長ぶりにビックリ。
ファルも、初日からトンネルも難なくくぐってくれたし、さすがにプリエの仔。軽快に飛んでいく。
プリエちゃんちの2学期の始まり~。_f0020595_17551946.jpg

この秋は、新しいことでいっぱいのスタートになりそうな予感。

by puri-puri-prier | 2009-09-07 17:34