OPDES チームテスト 

先週の話。
OPDESのチームテストを、受けてきた。
今回試験を受けておくと、プリちゃんは、永久会員として登録されて、ずーっとOPDESの大会に出ることが出来る・・・だけど、何回出られるかなぁ~?
とにかくプリちゃんが楽しく走っている間は、走らせてあげたいと思っている。

今回、試験を受ける人が多く、プリちゃんの試験開始時刻は1:50~の予定。
会場には1時間前に入っていれば良い。という事で、朝ごはんは食べずに、途中、御殿場にある、
BOB’s Cafeでランチを済ませてから会場入り。
f0020595_18525418.jpg

ちょっと早く着きすぎて、お店の周りを散歩しながら待つ事に。

f0020595_1854567.jpg

このお家のワンちゃんが朝のお散歩中。
「こんにちわぁ~。僕んちに来たのぉ~?」ってご挨拶に来てくれました。
f0020595_18562559.jpg

どんな匂いがするの?ってプリちゃん、嗅がれてますよ037.gif

ちょっと早めのランチを用意していただいている間に、ランでガス抜きです。
f0020595_19232186.jpg

疲れすぎない、程良い広さのランで、バカっぱしリを披露したプリエさん。
一緒にテストを受けに行く仲間に「良かったね、走らせておいて。ホントに8歳?」っていわれるほど、恥ずかしい犬走り・・・。走らせていなけりゃ、また大暴走だったに違いない・・・(汗)))

OPDES会場に到着すると、そこには競技会仲間のレトパパ家が筆記試験に脳みそが弾け出そうになりながら、奮闘中だった。042.gif
犬は問題なく、実技試験に合格。だって別名理事長くんといわれるほど、競技会で、理事長賞の常連さん。
人間が足を引っ張るわけには行かないからねぇ~~!結構、この筆記試験、まじ、緊張するんです。

プリちゃんは、前回、筆記試験は合格しているので、実技試験のみ。
昔取った杵柄・・・はかなりさび付いてはいたけれど、取りあえず、実技試験は合格。

f0020595_2020791.jpg

お友達のまるくんと、共に合格して、ご褒美の大好きなラムソーセージを頂いているところ♪

by puri-puri-prier | 2009-09-12 00:18 | プリエ