おかえり♪ ただいま♪ いらっしゃい♪♪

プリエの子供で一番遠く・青森に住んでいるジョジョ丸くんが今年もマミーに会いに来てくれました!
今年は、シルバーウィークとやらで、きっとどこも混んでいる事は間違いないだろうと、横浜界隈に住んでいらっしゃるプリパピファミリーの数名の方と、アノン家、Ree家とでカフェでランチを頂いてから、プリエ家で遊びました。
おかえり♪ ただいま♪ いらっしゃい♪♪_f0020595_21352788.jpg

今回、いらして頂いたプリパピ・ローザ・ジョジョは過去にプリエ家にてお泊りの経験アリ。
だからか、それとも実家だからか、「ただいま~♪」という感じにすんなりと家に馴染む。
そして今回初めて来てくれたゾーイちゃん。↓
おかえり♪ ただいま♪ いらっしゃい♪♪_f0020595_21393117.jpg

女の仔の中で、一番プリエに似ているな~と感じる仔。やっぱり「ただいま~♪」って、全く初めての素振りを見せないのよね。覚えているのかなぁ~?
大抵ね、プリエもそうだけれど、初めての御宅へ伺うとチェック!チェック!チェック!が普通でしょ?
子ども達はしないんです。
いつも面白いな、って思うことです。
        
           ☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

いらっしゃ~い♪ 好きに遊んでいってネ♪ 
おかえり♪ ただいま♪ いらっしゃい♪♪_f0020595_21491039.jpg

       「は~い! おもちゃ、貸してね。」 どうぞ♪ どうぞ。全部出して良いよ。
おかえり♪ ただいま♪ いらっしゃい♪♪_f0020595_2152271.jpg

ジョジョ父に甘えるRee家のシャノンちゃん
おかえり♪ ただいま♪ いらっしゃい♪♪_f0020595_2153664.jpg

ローザパパに甘えている様で、きっとホントは何かをおねだりしているプリエちゃん。
おかえり♪ ただいま♪ いらっしゃい♪♪_f0020595_2155762.jpg

と~っても可愛いアノンくん。 ファルちんがアノンくんをとっても好きな様で、一生懸命、遊びに誘う姿が可愛かったな。また遊んでね。
おかえり♪ ただいま♪ いらっしゃい♪♪_f0020595_21575985.jpg

みんなニコニコ。左からファル・プリエ・チェリッシュちゃん。
チェリちゃんとプリエは異父姉妹です。雰囲気が似ているでしょう?
この二人、やる事成す事、なんだかとっても似ているんです。
チェリちゃんはプリより1つ年上のお姉さん。でも、白髪もほとんどなくて、その元気も見習って欲しいな。
 
はて?ジョジョとBONくんはどこ?
おかえり♪ ただいま♪ いらっしゃい♪♪_f0020595_2292953.jpg

↑ジョジョ丸 去年はプリにそっくりだったけど、今年はスノーウィーとBONにそっくり!写真で見分けが難しいと感じる程!女の子を追いかけてばかりなので、係留。
おかえり♪ ただいま♪ いらっしゃい♪♪_f0020595_229481.jpg

このエロエロブラザーズ!BONくんは初恋のシャノンちゃんがやっぱり大好きで、
大抵、最近はマミーのコマンドで、我慢することが出来るようになっていたのに、シャノンちゃんに関しては全くダメ!ちょっとOFFにしてあげたら、「シャノンちゃん♡シャノンちゃん♡」と必死に探しているし・・・042.gif 目が離せないので、捕獲です。
フラット10匹。もっとワチャワチャ、偉いことになるかな・・・?とか思ったけれど、みんなおりこうさんで、何の問題もなくあっというまに解散に時間となりました。
おかえり♪ ただいま♪ いらっしゃい♪♪_f0020595_22221033.jpg

また遊びに来てね。

エロエロと長旅でグッタリ疲れたジョジョ丸君は、父・母に我が家に置いて行かれたことも気が付かないのか、
普通に、我が家に馴染んで、ご飯も完食!明日は早くに青森まで帰ります。早く寝かせる事にしました。
おかえり♪ ただいま♪ いらっしゃい♪♪_f0020595_22314361.jpg

by puri-puri-prier | 2009-09-22 23:17 | 子ども達