怪我

怪我_f0020595_2245760.jpg

プリエがクーと喧嘩した。 パピーを守るための喧嘩だったようだ。遠慮ナシに突っ込んでいくパピーにちょっとムッとしていたクーちゃんに、プリエがパピーを守るために警告を出した。しかし、クーが反撃に出てしまった。2匹の首根っこをムンズ!と掴み、引き離す際にクーの犬歯がプリエに入ってしまった。 
 動物病院で治療を受ける。
切り口に毛が入ってしまっていたので化膿の原因になる可能性があるという事で、傷口を刺激されてしまったら、痛みがでてしまったようで、帰宅したらご覧のようにぐったりしてしまった。しかも、すごく大げさに、「あたし、お怪我でね。ほら、ここ。」って言わんばかりに怪我したほうの腕を「痛々しいだろ?」と出している。
でも私は見た。ご飯を食べる時普通に歩いてきたのに、戻っていく時はビッコだったねー。ちょっと!!プリエさーーーん?!

by puri-puri-prier | 2006-03-15 23:18