ブログ始めてみました

   
    大好きな大好きなプリエが クリスマスの頃に お母さんになります。  
    
    日に日に大きくなっていくお腹と、
    やさしいお母さんの顔になっていくプリエの顔に
    沢山の幸せをもらっています。
ブログ始めてみました_f0020595_22413567.jpg


  交配後33日目に エコー検査で 妊娠が確定しました。
 日ごろのプリエの体の変化から 妊娠しているだろう・・・とは思っていたけど、
 やはり診断されるまでは 毎日がドキドキ・・でした。(理由は色々あるからね・・笑)
 エコーでみる赤ちゃんは きれいにふくろに入っていて ソラマメ みたい。
 プリエお母さんのお腹の中で 大きく育って出てくるんだよ そらまめちゃん達!!
 会える日を楽しみにしているよ。
 プリエとの妊娠期間の過ごし方もとても楽しみです。
 プリプリプリエちゃん、よろしくね。  
 



        

by puri-puri-prier | 2005-11-25 00:00