お兄ちゃんとはげ山

お兄ちゃんとはげ山_f0020595_19192891.jpg

大学から連休で戻ってきたお兄ちゃんと久しぶりに一緒にお散歩です。
ファルちんは、久しぶりにお兄ちゃんと一緒でテンションアゲアゲ!
人がたくさん遊びに来る湘南。いつものマリーナはきっとバーベキューの人や家族連れの人でいっぱいだろうから、今日は海が見えるはげ山へGO!
大正解!だぁれもいなくて思いっ切り走れました。

ワンコと離れた生活を始めて1ヶ月のお兄ちゃん。
赤ちゃんの時から犬と暮らしているからか、「こいつらに一番会いたかったー!」って、戻ってきました。
大学に戻るとき、しっかり数を数えておかないと、だれか連れて行かれちゃいそうだわ〜。(笑)

by puri-puri-prier | 2010-05-03 19:19