暑くったって遊ぶんだもん!

夏の甲子園に向けての神奈川県大会も今日でベスト8が出そろって、面白くなってきました。
我が家の野球少年の卒業校も頑張ってベスト8入り!
去年は、早々と負けちゃったからね・・・。みんながんばれ~!

で、熱い夏を過ごしているのは我が家のブラッキーズも同様。
首に保冷剤バンダナを巻き巻きしてあげたら、お庭でボールしよう!ってプリエさん。
暑くったって遊ぶんだもん!_f0020595_22647100.jpg

暑くたって、冷房の中にばかりは居たくないみたい。
暑くったって遊ぶんだもん!_f0020595_2323959.jpg

保冷剤、結構効果あるなぁ。トレードマークの犬タン、あんまりベロ~ンってなっていないぞ?!
暑くったって遊ぶんだもん!_f0020595_2354675.jpg
暑くったって遊ぶんだもん!_f0020595_2361930.jpg

プリちゃんとファルちんは、カワイイバンダナでお洒落にしてみました。
でも、やっぱり、BONくんはこんな感じがお似合いよ~ン。
暑くったって遊ぶんだもん!_f0020595_2382315.jpg

  なんで僕だけ豆絞り?!和手ぬぐい?!
イシシシ037.gifお似合いなのだ。
元気な夏のお花も咲きました。
暑くったって遊ぶんだもん!_f0020595_2422496.jpg
小さな小さなひまわりです。
明日も元気に遊びましょ~。

by puri-puri-prier | 2010-07-24 23:59 | 日常