やっぱりポチっとな。

やっぱりポチっとな。_f0020595_2328134.jpg

「ねぇ、ママ!このお部屋から何か匂うんですけど?!私のお鼻はごまかせませんよ!」
うん、なかなか鋭いですね。
じゃぁ、どんな様子かちょっと見てみましょう~。

部屋中良いにお~い!

やっぱりポチっとな。_f0020595_23325075.jpg

「ハッ!こ、これは?!もしかしてこの間の美味しいの!」

そうで~す。
100%無添加、安心ジャーキーがお家で作りたい放題!
お友達ブログで紹介されているのを拝見したり、過去に何度も購入を考えてはいたのだけれど、オーブンで良いかな?なんて思っていた私。
これと同じ食品乾燥機で作ったジャーキーを頂いてみたら、なんて美味しいのでしょう!
正直なワンコ達は、食い付きが全然違いました。
これなら体調にあわせて硬さの調整もしてあげられるしね。
と、自分に理由を付けながらポチっと♪

出来上がりは明日の朝かな~?

by puri-puri-prier | 2010-07-26 23:56