秋の香り

3年前に4本植樹したキンモクセイの花が、今年はあんなに暑かったのにもかかわらず、たぁ~ップリ花を付け、只今満開。
秋の香り_f0020595_231346100.jpg

キンモクセイの木の周りは、いつもBON・ファルの追いかけっこのルート。
彼らは、良い香りのお花が咲いているのを気が付いているのかしら?
そんなのはお構いなしに、今日もかけっこ・追いかけっこ。
秋の香り_f0020595_2326585.jpg

キンモクセイの手前には四季咲きのホワイトプリンセスというジャスミンからも柔らかく香ってきます。このジャスミン、5月頃から10月いっぱいまでたくさんの花を毎日咲かせてくれています。
秋の香り_f0020595_011918.jpg

手前は甘ったれ顔のBONくん♪

一年で一番楽しめるホンのちょっとのコラボ期間。
きっと週末の雨でキンモクセイは散り始め、オレンジのカーペットを広げるんだね。

秋の香り_f0020595_23373878.jpg

足の怪我の為にお散歩に行けないプリエちゃん。
珍しくおもちゃに食らいついてやっつけていました。
手の指まで開いちゃって一生懸命でカワイイ~。

by puri-puri-prier | 2010-10-07 23:12 | 日常