OPDES チームテスト 九十九里 BIG WOOD

OPDES チームテスト 九十九里 BIG WOOD_f0020595_22495496.jpg

                  左 メイちゃん  右 ファルおじちゃん

ファルちんがOPDSの大会に出るためにはチームテストというのを受験?しなくてはいけないので、先週末24日、千葉で開催される試験を受けに行ってきました。
試験の内容は基礎レベルだったのでファルちん、無事に合格です。

九十九里の側には、プリエの孫のメイちゃんが住んでいます。
メイちゃんママさんに連絡をしたら、応援に来てくださいました。
競技を初めてご覧になったメイちゃんママさんは興味深々、面白いって楽しんでくださったようです。
発展途上のメイちゃん。最近は花籠娘も出来るまでに成長しました。

物凄く頭の良いメイちゃん。ちょっと教えてあげると直ぐに何でも面白い様に出来るようになっちゃいました。
きっとそれはいつかメイちゃんブログでお披露目されることでしょう。

この日は、と~ってもお久しぶり♪フラット繋がりのお友達のみゅうさんちのニューフェイス・ルルちゃんもお試験だったので、一緒に集合写真を撮りました。
OPDES チームテスト 九十九里 BIG WOOD_f0020595_23392681.jpg

左から ルルちゃん メイちゃん ファルちん プリエさん BONくん

ルルちゃん、集合写真ではお淑やかに写っていますけど、なかなか面白いお嬢さん。
お昼ごはんをご一緒させていただいたレストランのデッキでBONくんとと~っても面白い絡みを見せてくれました。
OPDES チームテスト 九十九里 BIG WOOD_f0020595_23564960.jpg

OPDES チームテスト 九十九里 BIG WOOD_f0020595_23571639.jpg

この2匹、一緒に遊ばせたら子犬の様に泥だらけになって遊びそうな気の合いようで、見ているこちらも笑っちゃいました。
いつか遊ぼうね、ルルちゃん♪

by puri-puri-prier | 2010-10-24 22:19 | Farouche