お散歩でモーニング

お散歩でモーニング_f0020595_19483190.jpg

いつもは広場で遊んでいるのだけれど、今朝は濡れているし、歩こう!とマリーナの中を歩いていたらば、最近リニューアルされたお店を覗いてみた。モーニングメニューをやっている!!朝の空気をタップリ吸ったらお腹が空いたのでお友達も一緒に食べよう!ということになった。
朝日がポカポカ~。潮風のかおりもして、最高!クーちゃんのモコモコのコートもむしぼしね。
プリエママは白粥セット。温泉卵とスープ(とっても美味しかったよ!)お漬物がついて600円!みんなで手持ちのお金を貧乏学生みたいにかき集めて、「コーヒーも飲めるかな?」(コーヒーは別料金。でも280円!)なんていいながら何とかコーヒーまで飲めちゃった。
実はプリエママのポケットには61円しか入って居なかったのに、優しいお友達に奢ってもらっちゃいました~。ビーちゃんまま、つきちゃんままありがと~♡ ちょっと癖になりそうなひそかなお楽しみだね!また行こうね!
 
くーちゃんのお隣はプリエではなくてシンゾーくんと胴胎のほうずきちゃんです。

by puri-puri-prier | 2006-03-29 19:48