近況

ご無沙汰しております。
プリエ家はみんな元気に過ごしております。
間もなくBON・ファルをはじめとするプリパピちゃん達が5歳のお誕生日を迎えるので、ちょっとばかり忙しくしているマミーです。

最近はアジリティー漬けで、富士山の近くに練習会で出かけたり、

ジャパンドッグフェスティバルにフラット単独展を応援に行って、ショー時代のお友達に会えて嬉しかったり、
久々に美しいフラット達を拝見して胸キュンキュンしちゃったり、
お友達のフラット達がそれぞれに大活躍した事に思わず歓喜の雄たけびを上げてしまったり、
しこたまおやつを買い込んだり。

昨日、19日は、OPDESのアジリティー大会にファルちん1度デビューしてクリーンラン♪したり、プリエも同じくクリーンラン。

その間に人間の子供たちも出たり入ったり・・・。

今日も23日のJKCの大会に向けてファルちんだけ練習したり、
Google earthで我が家をググっていたら、我が家の写真に人影発見。
ズームアップしてみたら な~んと私と誰だか黒い犬がデッキでトリミング中をバッチリ写されていたり042.gif
家の中まで丸見えで、こりゃまずいでしょ・・。

大掃除やらシャンプーやら、どうしましょ?
あっという間に大晦日になってしまいそうなプリエ家です。

by puri-puri-prier | 2010-12-20 20:45