もう走れるよ!

先週からお散歩を始めたプリエさん。
着々とリハビリは進んで、ある日はお散歩で7kmも歩かせられたり、(もちろん休んだり、公園で遊んだりしながら)
そして今日は、広場でフリーランです。
もう走れるよ!_f0020595_2039615.jpg

走りたくてウズウズしていたプリエさん。ご機嫌です。
もう走れるよ!_f0020595_2255178.jpg

ボール投げは横に対する衝撃に弱いので、まだ禁止です。
もう走れるよ!_f0020595_2271553.jpg

今はボールを投げる振りをして、前にダッシュ!
そしてそこから「来い」で呼んで「ゲット!」で私が持っているブンブンボールをプリエの進行方向にぶら下げてキャッチする遊びの繰り返しです。
そして引っ張り子。 邪魔をしに来たファルちんが入ってしまった!
もう走れるよ!_f0020595_22133191.jpg

3匹で追いかけっこをしたり・・・ 先頭を走っているのはプリエさんだね。
もう走れるよ!_f0020595_22161061.jpg

もう走れるよ!_f0020595_22214695.jpg

傷めた右足もしっかり地面をけってるね。よしよし。
もう走れるよ!_f0020595_22233426.jpg

今日も、元気に走れました。まだまだリハビリは続きます。

by puri-puri-prier | 2011-01-19 20:39