邪魔なんですけど・・・。

掃除機をかけながら2階から降りてくると、皆さんの~ん気にごろりんとしていて邪魔なんですけど!
邪魔なんですけど・・・。_f0020595_18283697.jpg

またいで通っても誰も起きないし!
「はい! どいて!どいて!邪魔!邪魔!」
それぞれ移動してくれたものの・・・・

ファルくんは、おもちゃを集めてくる場所のすぐ側で見張ってる?
これ、全てファルちんがソファーに運んで来てソファーの上から鼻でツンと突いて落として遊んでいるものなんです。
邪魔なんですけど・・・。_f0020595_18334575.jpg

BONくん、プリちゃんのご飯のお皿を運んで来て
邪魔なんですけど・・・。_f0020595_18353316.jpg

小さくなって邪魔していないつもりなんでしょうね037.gif 可愛いなぁ~BONくん。
あっ!プリちゃん!
邪魔なんですけど・・・。_f0020595_18424295.jpg

  「アタシ、カンケーないも~ん。」ってそこから全然動いてないじゃない!
ハイハイ、どうせいつも掃除機は丸くかけてますから、プリちゃんの形にかければ良いだけですよね。
お昼寝のお邪魔いたしました!!!

by puri-puri-prier | 2011-02-19 18:28