そ・そんなぁ〜。

そ・そんなぁ〜。_f0020595_20575495.jpg

プリエです。
今日、おかーさんとホームセンターのペットコーナーでお洋服の試着をさせてもらっていた時のことです。
ペットコーナーの人が カートの上でお着替えをしている私を「大人しくておりこうさんな子ですね〜」
って、もう ここから この人、間違えている!っておかーさんは笑っていたけど、
その人「この子は〜… ラブラドゥードル?」って!
さすがにペットコーナーの人だから、私をラブラドール?とは言わなかったけど、悩んだ挙げ句に ラブラドゥードル?ですって!
私のお耳や胸毛はたしかにちょっとクリクリしていますけどー・・・。
ま、私的には 「かわいい」って言ってもらえたから良いんだけど、
おかーさんは「フラットコーテッドです!」って ムキになっていたわ。

間違いだらけの店員さんで、こんなペットコーナーでは困っちゃうわね。

by puri-puri-prier | 2011-02-26 20:57