熟女子会

闘病中だけど、最近はと~っても調子が良好・絶好調のプリエの異父姉妹にあたるチェリッシュちゃんちあきさんちの シェンベルちゃんとプリエの9歳・10歳の熟女子会を土砂降りのお天気の中、二子玉川ガーデンアイランドで 食べて 笑って 楽しい時間を過ごしてきました。

熟女子会_f0020595_1441494.jpg

みんな お顔や口元にはうっすら白い物が混じっていて、なんとも可愛いなぁ~。
熟女子会_f0020595_155424.jpg

先日、お留守番中に豚耳ジャーキー500gを盗み食いしてもお腹へ~っちゃらぴーのチェリ姉さん。本日もバリバリの食欲を見せてくれます。
女子が集まればそりゃ、食べるでしょ~♪って、ワンコもガムやお魚おやつやブルーベリークッキーとか、かなり健康を考えられたおやつが出てきます。
熟女子会_f0020595_234259.jpg
           「そこにおやつが隠れているのはわかっているのだ!早く出てこい!!」  かなり真剣です。
先ずは人が食事を済ませてから、ワンコにも何か取ってあげようか~。って言う事でBON・ファルくんには内緒でプリちゃんウマウマ頂いちゃいました~。
熟女子会_f0020595_210213.jpg

           チェリ!フライング~!003.gif

プリさん、「はよして!写真はもう良いでしょ?!」って鼻膨らんでます。。
熟女子会_f0020595_2154941.jpg

最近のプリちゃんの得意技の一つに「テーブルの匂いバキューム」って言うのがあります。
熟女子会_f0020595_2192437.jpg
こうして鼻の先っちょだけテーブルの縁に乗せてテーブルの上にあるものの匂いをかぎ取っているようです。
ダイソンに負けない吸引力だとおもいます。よく考えついたもんだ。。。

食事中もみんなの行動に大笑いしっぱなし。
ほんとチェリは面白くって、持って歩いていたカバンが急に重くなったと思ったら、チェリが顔を突っ込んでいたり003.gif

食後、ぺっとショップ ジョーカーを覗いてみたら、そこには色々なかぶりものの試着が♪
熟女子会_f0020595_2271344.jpg

         ワンコ版 スリーディグリーズ♪
熟女子会_f0020595_2304532.jpg
シェンべルはお顔が小さいからカツラもよく似合う~。
熟女子会_f0020595_2321418.jpg
ほら。可愛仔ちゃん053.gif
君たちは楽しいね~。人もワンコもよく笑った免疫力が相当UPした一日でした。

by puri-puri-prier | 2011-02-28 23:59