ガウガウ遊び

トゥクちゃんが我が家に来て5日目。
プリエさんは至ってクール。
まさに、「私の仔」扱い。
BONくんはトゥクちゃんが大好きな様子。
ガウガウ遊び_f0020595_8395738.jpg

         左 BONくん 右 トゥクちゃん
ガウガウ遊び_f0020595_84140100.jpg

             誘い・誘われ・・・
ガウガウ遊び_f0020595_8435537.jpg

           どっちも腹だししながら・・・
ガウガウ遊び_f0020595_847919.jpg

       ドグべで寝ていたファルちんも誘われ参戦です
ガウガウ遊び_f0020595_8492830.jpg

         ここからは夕方のガウ遊びの写真です。
午前中は控えめ・・・というかトゥクちゃんにクールな反応だったファルちんも自分から誘うようになりキョウダイ仲良く遊んでます。
でも、至ってクールなプリエ母さん
ガウガウ遊び_f0020595_9114719.jpg

騒がしい我が子の醸し出す騒音が子守唄の様にグーグー寝るプリエさん。 可愛い♡
ガウガウ遊び_f0020595_9153388.jpg

        ファルちんとトゥク 仲良しです037.gifな。
ガウガウ遊び_f0020595_9172698.jpg
一番最初に生まれてきたトゥクちゃんとその次に生まれてきたBONくん。
お隣さん同士でお腹の中にいたんだろうね。 妙に仲が良いね。
ローザとファルもお隣さん同士だったと思うんだけど、この二人も仲が良い。
何か関係あるのかなぁ~。

by puri-puri-prier | 2011-03-08 23:11