元気に遊ぼう!

元気に遊ぼう!_f0020595_18545546.jpg

 ↑トゥクちゃんです。
ニコニコ元気に遊んでいます。
元気に遊ぼう!_f0020595_18561198.jpg

 ↑ プリエとトゥクちゃんです。
トゥクちゃんは、プリエには一目置いています。
2ショットはちょっと緊張するのかな?背筋がシュンと伸びていますな(笑)
やっぱりお母さんの威厳でしょうか037.gif 
プリちゃんが、トゥクちゃんのマズルを軽くカプッと噛むところを目撃して、苦笑いしてしまった。
元気に遊ぼう!_f0020595_1935499.jpg

 ↑トゥクとファルちん
けちんぼファルちんは、「ぼくのおもちゃは貸さないよ!」ってなんでも「ぼくの!ぼくの!」
トゥクちゃんが咥えているボールはBONくんとファルがいつも遊ぶボール。
しつこくトゥクちゃんの後をついていって、隙を狙って横取りを計画中
すばしっこいけど、競争社会では暮らしていなかったトゥクちゃん。
ちょっとした隙に奪い取られちゃいます。
元気に遊ぼう!_f0020595_21125344.jpg

 ↑ 仲良し3キョウダイ。
 似ているようで似てないかな??
元気に遊ぼう!_f0020595_22372035.jpg

 みんな可愛いなぁ~。(親ばかでごめんなさい!)
 笑顔で遊べるのがホントに嬉しいね。
元気に遊ぼう!_f0020595_22475679.jpg

このボールがお気に入りのトゥクちゃん。
「これも、これもトゥクのでち!」って独り占め。
甘えんボーイズは「ママぁ~!トゥクちゃんがぁ~~」って、目で訴えていますね。
元気に遊ぼう!_f0020595_22532530.jpg

今日もいっぱい遊んで満足♪満足♪
明日はお花見に行こうね!

by puri-puri-prier | 2011-04-21 18:55