後半は飛び込みタイム!

一休み中も、ランの柵を飛び越え脱走してプールに戻ろうとするアジリティードッグが数匹 ^^;

少し体を乾かして、喉がカラカラに乾いた人の休憩とランチタイム休憩。

たくさん遊んだワン達からも、「いっぱい遊んだ私達もお腹すいたーー!」の視線を感じながら、ワンコは持ってきたオヤツでパワーチャージ。

チャージされた家のワン達は、後半戦は飛び込みタイム!
先ずはプリエさん、久々に飛びます♪ さすがお転婆ぁさん。まだまだイケるね049.gif
後半は飛び込みタイム!_f0020595_15384564.jpg

続いてBONくん。
後半は飛び込みタイム!_f0020595_15465045.jpg

う~ん。プリエちゃんと比べるとやっぱりイマイチ。。。
ファルちん。。。写真ありません。 だって、「僕にはムリ!!やーめーてー!」ってプールに落ちたおもちゃを手でチョイチョイと手繰り寄せる様な事をしているから当然後ろからお尻を押されてボッチャン!

張り切るプリエさんに続けの爆笑BONくんの姿をどーぞ。
後半は飛び込みタイム!_f0020595_164746.jpg

後半は飛び込みタイム!_f0020595_164857100.jpg

後半は飛び込みタイム!_f0020595_1650776.jpg

後半は飛び込みタイム!_f0020595_16555798.jpg

後半は飛び込みタイム!_f0020595_16574989.jpg

この着水距離の違い。。。
BONくん、面白過ぎ037.gif
後半は飛び込みタイム!_f0020595_17123844.jpg


楽しい一日でした。
ご一緒してくださったみなさん、いつもありがとう。
また遊んでね~。

by puri-puri-prier | 2011-07-12 13:58