お泊り @ Pica編

今回のお泊まりはこちら♪
お泊り @ Pica編_f0020595_16421921.jpg

ほとんどアウトドア生活は出来ないプリエママでもここなら平気でした。
お風呂もあるようですが、この日は近くの温泉へ。
温泉なんて何年ぶり~? 
そして、コテージへ戻り、夜ごはんの支度はローザパパが担当!
お泊り @ Pica編_f0020595_16455147.jpg

BBQでお肉を岩塩板に乗せて焼いたり、ローザパパ特性ジャンバラヤンを振舞ってくださいました。どれも美味しく頂きました。ローザパパ ありがとう。ご馳走様でした。
ワンコのご飯担当は私。
お泊り @ Pica編_f0020595_16505922.jpg

いっぱい遊んだので、モグモグ食べて明日のエネルギーになったかな?

飲んで笑ってワンコ話に花が咲いた夜でした。

お泊り @ Pica編_f0020595_16562728.jpg

翌朝、出発前にここに来たよ、の記念写真撮影直後、とんでもない悲劇が・・・!喜劇じゃないよ、ローザママ。

実は、このコテージのほんの数メートルまん前がニジマスの釣り堀なんです。
ここのところ、水遊びづいてる彼らにとって、「今日のプールはここ?」のノリで・・・。
あっという間にリードを付けたままニジマスに変身した兄弟。。。
大失敗です。来い!と言っても、ぬるぬるしていて「ママ!上がれない!」の情けない顔の2匹。
どこかにリードがからまったのかと心配したけど、縁につかまって2匹を引き上げる私。 
それを遠くから「あの子たちバカね。私はし~らない!」顔のプリエ母さん。 やっぱり貴女は大人だね。
と~っても凄い思い出を作ってくれたよ、、、ふぅ~~(-_-;)

by puri-puri-prier | 2011-07-15 23:46