お転婆ぁ、10歳になる♪

f0020595_1229390.jpg

2001年9月16日、世の中は9・11で騒然としている時にプリエは8頭キョウダイで生まれてきました。
もう、虹の橋を先に渡って行っちゃったキョウダイもいるけど、みんなが生まれた記念日です。
みんな家族に幸せを届けたキョウダイ達です。
この10年の間にプリエのお陰でたくさんのお友達と出会い、繋げてくれました。
プリエのお陰で「プリエファミリー」といわれる家族も増えました。
色々なこともチャレンジさせてくれました。
ドッグショーでマミーと一緒に走ったね。
走るスピードが速くて、プロハンの方に「運動会じゃないんだから(笑)」って笑われたこともあるよね。
訓練競技会でもプリエは結構マミーを置いてきぼりに走り回ってくれたよね~~。
とにかく元気で、ヤンチャで、でもと~ってもチャーミングで、お転婆で、甘ったれで、ヤキモチ焼きで。
海では波に飲まれちゃってクルクル~ってなりながら浮かびあがってきたり、川では、流れていったボールを捜しに反対岸まで泳いで行っちゃったり、下流に向かって泳げば楽なのに、上流に向かって何の訓練?っていう様にまるで鯉の滝登りの様に泳いでみたり・・・。

f0020595_1243127.jpg

念願かなって子供を産んだら記録的な13匹なんていうパピーを生み出すし。
いつもビックリさせられるよ。
子供の世話もホントによくみてくれたお陰でみんな元気に巣立てたし。

お山で遊べば、崖を下って下りて行っちゃって、まだ小さいBON・ファルくんも着いて行っちゃって、絶対BON・ファルくんはまだ上れない様な崖で、どうしよう~って私がオロオロしていたらちゃ~んと凄い遠回りをして平たい道を通って3匹揃って戻ってきたり。
悲しい時も、嬉しい時もこの10年間、どれだけプリエに助けられてきたか。
いつも寄り添ってくれている。

10歳のお誕生日だというのに、ケーキの用意も忘れちゃったマミーだけど、プレゼントはスペシャルだからね!
お楽しみにね~。

これからもフラット界のお転婆ぁでGO!GO! 
楽しくシッポフリフリまだまだ一緒に歩いて行こうね!

    大好きだよぉ~~!

by puri-puri-prier | 2011-09-16 23:59 | プリエ