お誕生日会 at woof!

f0020595_1325046.jpg

UPがかなり遅くなりましたが、プリちゃんのお誕生日を兼ねて、今年の家族会を山中湖woofで先週の18日~19日で集まりました。
今回集まれたのは青森からジョジョ丸くん一家・ノアくん・ダーツくん・和太くん・ゾーイちゃん・ローザ・ボン・ファル・プリエ。
そしてジョジョ家の森羅くんのお母さん犬のピンクちゃんとプリエは胴胎姉妹なのでピンクちゃんとアクア(プリエと胴胎キョウダイ)も参加してくれ合計14頭集まりました。
石の上に載っているのがプリエさん。
そのお隣がピンクちゃんとアクアの3キョウダイ。
手前は子供達です。左から、ローザ、ファル・BON・ノアくん
f0020595_13343719.jpg

お決まりの集合写真。
一番に動き出したのはプリエさんだー!
この日はほかのフラットさんのお集まりもあって、プールはフラットだらけでした。
f0020595_13385742.jpg

みんな男の子同士の喧嘩なんかも心配しましたが、さすが兄弟姉妹。
やんちゃボーズも居ましたが、そこはキッチリ婆ぁばが懲らしめておきました。
f0020595_13462778.jpg

ダーツ君はその日たまたまwoofに遊びにいらしていた同じ犬舎出身の初恋のケリーちゃんと再会emoticon-0152-heart.gif
はじめは気がつかず、ケリーちゃんの横を通りすぎたのに、さすが災害救助犬の資格を持つ鼻の持ち主!
「あれ?!」って戻ってきてこの一枚です。
ちゃんと匂いを覚えているんですね!さすがだ!ダーツ!
この集中力があったら、この間の災害救助犬の競技会で間違いなく入賞だったのにぃ~!emoticon-0136-giggle.gif
遊んだり、走ったり、泳いだり。常にパワー全開で遊んじゃうので、ワンコの休憩の為にレストランに移動。
f0020595_13552448.jpg
↑プリエ・ボン・ファル・ノア  ↓ジョジョ家 手前ジョジョ・左 弥勒・ 右 森羅  
f0020595_13553656.jpg
f0020595_13555054.jpg
↑和太   ↓ ローザとゾーイのおんなのこチーム 
f0020595_135691.jpg

ここで、サプライズ!
プリパピの皆さんからプリエさんにお誕生日のプレゼントをこんなに沢山いただき、10歳をお祝いしていただいちゃいました。
ハーフチョークの首輪には LOVE Prier の文字の周りに 13匹のパピーのリボンの色のドットが
刺繍されているんです。
リードには「No life without Prier」の刺繍が! 感動しちゃいました。
そして参加できなかったけど、お花屋さんをやっているダーシーさんの所からみんなからこんなに素敵なお花を頂きました。
プリちゃん、嬉しいね。お花、いい匂いでちょっとパクってしちゃったけど、みんなにお祝いしてもらえて嬉しかったね。
f0020595_1452345.jpg

 レストランを移動してから、10歳キョウダイで、ケーキでお祝いしました。
f0020595_14294424.jpg
一口ずつ分けっこして頂いたのだけれど、みんなケーキ大好きでかわいかったぁ~~♪

とっても嬉しい思い出に残る家族会になりました。

by puri-puri-prier | 2011-09-26 13:25 | プリエ