Tタッチセミナー

Tタッチセミナー_f0020595_23463454.jpg

シニアに突入したプリちゃんに少しでも何か癒しになる事をしてあげられるかな?と、二子玉川のジョーカーにてアメリカから来日中のTタッチの第一人者であるポッツ先生のご指導の元、お話が聞けると言うので行ってきました。
プリちゃんは、直接ポッツ先生からTタッチを受ける事が出来ましたが、結構緊張ぎみな表情。


なかなか奥が深そうなTタッチ。
ポッツ先生のタッチの感覚は高級エステのエステティシャンに触れられた様な人の手とは思えない様な感じでした。(エステに行った事なんかないけど^^;)

日頃から、身体の硬いところなど、解してあげることは大切ですね。

by puri-puri-prier | 2011-11-20 23:46 | 日常