七草粥

七草粥_f0020595_2147166.jpg
黒犬なので、真っ黒に写ってしまいましたが、人もワンコもお正月で食べ過ぎた胃に優しく本日、今年の無病息災を願い七草粥です。
七草粥_f0020595_21505024.jpg
なぜか、こうして鼻を引っ掛けて食べるプリエさん。

プリエさんと言えば、陰部からおりものの様なものがどろ~んと出てきたので膀胱炎かと思い、病院へ連れて行ったら、16歳フラットのネロくんと、若葉ちゃんに偶然病院で会いました。
新年早々激混みの病院も楽しい待ち時間となりました。
BONくんが若葉ちゃんと気が相当合うようで、遊ぼう!遊ぼう!と盛り上がっていました。
今度は広い所で一緒に遊べるといいね。

プリエさんは膀胱炎でもなく、心配ありませんでした。
BONくん、ファルくんは肛門腺絞りでした。たっぷり出たそうです。

by puri-puri-prier | 2012-01-07 21:54 | ご飯 おやつ