病院へ行く前に・・・。

明日から数日雨だというので、広場へBON・ファルのお散歩にお付き合い?のつもりでプリちゃんも一緒に。
やっぱりお外大好き!
外に出ると、一気に表情が元気になります!
f0020595_131571.jpg

うん♪ 大丈夫! いい表情が出てきたね!
f0020595_1324658.jpg

BON・ファルがボールで遊びだしたら、「アタシのボールも出してよ!」って。
いや、いや。。まだダメだから。
いつもの様に、手にボールをいつの間にか持たされてちょっと投げるフリをしたら、ぴゅーーーんと走っていった! 
やっぱり行ったか。。。と、手元のブンブンボールに向かっておいでと呼んだら、シュタシュタ~~ッと走ってきて走り抜けざまにボールキャッチ✰ฺ 
f0020595_1395578.jpg

外遊びはプリちゃんにとって最大の免疫力UPサプリだね!

午後から、病院に傷のチェックと血液検査へ。
傷のほうは、このまま様子を見ていく事に。
いつもの様にしょう液がお腹に溜まっていますが、自然と抜けながら治りそうです。
PCVもまだ標準値には届きませんが、更に5%UP で33%まで上昇。
今回、血小板の数値が跳ね上がり、これは多分極度の貧血を起こした事のリバウンドではないか・・・だそうです。色々とあるんだなぁ~。
まだ赤血球値も標準値まで届いていないし、まだまだ充分な栄養と休養が必要だね。

それから、今後、病院側がどのようにプリちゃんの治療をサポートしていってくださるのかと言う提案も頂きました。  
『プリちゃんがプリちゃんらしく』 最後までいられるようにストレスがない様にケアしていきいましょう。って言ってくださった事が本当に嬉しかったです。

みなさまから頂く励ましのメールやお電話、そしてここに残してくださるコメントも、とっても頑張る力になりました。どうもありがとうございます。

by puri-puri-prier | 2012-02-13 12:57 | お病気 プリエ