プリちゃんとデッキでランチ♪

プリちゃんとデッキでランチ♪_f0020595_15201151.jpg

昨日は、腹水が溜まっていて苦しくてご飯が食べられなかったプリエさん。

病院に行き、腹水を250CC抜いてもらい、それでも血圧も下がっていたので、一つの手段として、生理食塩水の注入とステロイドの注射をやってみたら、今朝は腹水もすっかり治まって、ステロイドの影響もあり、食欲満点。
腹水が苦しくて、ウンチも踏ん張れず2日出なくて心配していたものも、午前中だけでもしっかりしたものが2回出た。

そんなご機嫌なプリちゃんとご機嫌なお天気だから、ご機嫌にデッキでランチタイム。
やっぱりプリちゃんの笑顔を見ながら一緒にご飯を食べるのは美味しいな〜。

by puri-puri-prier | 2012-04-13 15:20