発熱

f0020595_123641.jpg

夜になり、我が家周辺は、大雨警報が出ましたF9C8.gif

今日は一日中怠い状態でしたが、昼間、プリちゃんの症状を担当医に話し、今夜の雨の事も踏まえどうするか相談しました。

先ずは熱が高いので冷やして熱を下げてみようと、指示を戴き、写真の様に各々の場所を30分冷やして、30分休め、また30分冷やすを繰り返してみるように…と。
初めの30分で9.4分だった熱が、少しだけ下がった。
隣でクッキーを食べていたら、「ちょうだい」ってF995.gif
いいじゃんF99B.gifいいじゃんF99B.gifそれならこちらも欲張って、「お肉食べようよ」ってお肉を出したら、200g程ペロリF9F7.gif
食べてくれると嬉しい。

また30分冷やしたら9.1分まで下がり、かなり楽になった様子。

そのあとも、この時間まで様子を見ながら、冷やしたり、休ませたり。
今のところ、オシッコも行くようになり、呼吸も安定しています。
今夜は大丈夫そうです。

by puri-puri-prier | 2012-05-03 01:23 | お病気 プリエ