ゆっくり回復

ゆっくり回復_f0020595_2319394.jpg

今朝、ブログ記事をUpした後、カーテンを開けて外の天気を確認したと同時に、プリエが私の横に立っていました001.gif
「オシッコ行く!」ってデッキから庭に自分でトコトコと歩いていきました。
朝、5時半にトイレに行くって出したときから、随分と足取りが軽快に。
昨晩は、最後のトイレ出しも、必死に抱き上げて補助をしながら何とか・・・という状態だったのに!

食欲もそこそこ出てきて食べたい素振りを見せるし、オシッコも1時間おきにするので、輸血の必要は無いのでは?と、担当医と電話で様子を連絡して今日は、自宅でゆっくり様子を見ながら過ごさせることに。
今朝のお天気は晴れ!058.gif 全然調子が違います。
それからは、徐々に動きも益々軽快になり、 腹水が溜まっていると腹圧がかかりにくいせいか、うんPも出なくなっていたのが2日ぶりに今日は3回も出ました。
一日に出たオシッコの回数12回!! 腹水は随分と減ったようだけれど、そうでない何かがお腹の中で膨れ上がっているのかな。。。002.gif 

ゆっくり回復_f0020595_0401119.jpg

夜ご飯の時間には、こんなにしっかりした表情にまで 回復してきました。

体温も38.4度 
心拍数も80回ととても安定している。

のんびり和太の輸血パワーはプリちゃんの回復ものんびりとしたのかな037.gif

明日もお天気だって言うのできっと調子が良い一日になると良いな!

by puri-puri-prier | 2012-05-04 23:20 | お病気 プリエ