久々にお散歩♪

f0020595_14541210.jpg

f0020595_14541283.jpg

今日は、昨日、ククルちゃんの息子のリオンくんに供血してもらい、タップリ輸血をしてもらったので、ちょっと安定しているプリちゃんです。

今日はパパさんもお休みなので、ちょっとプリちゃんを見ていてもらい、全然お散歩に行けていなかったボン・ファルくんのご近所散歩にチョコッと行って来られましたF8F5.gif

今のうちに暑さに慣れておかないと、夏バテしちゃうからねF89F.gifF999.gifF9AB.gif

久々のお散歩に、ファルちんのお尻が嬉しくって仕方がない!っていうのが伝わってきますF995.gif

みんな我慢してくれていてありがとう。

by puri-puri-prier | 2012-05-18 14:54 | 日常