ありがとうございました

f0020595_2130027.jpg

5月22日、プリエはお空へ旅立ちました。

たくさんオヤツやおもちゃを持って行きました。

たくさんのお花に囲まれて、大事なブンブンボールと縫いぐるみのトン様も持って・・・。

先にお空にいるお友達と食べるんだよ、ってたっぷりオヤツもね。

みんなと仲良く待っててね。

プリエがお空にいると思うと、いつか来る死と直面する事が怖くなくなった気がします。

プリエが亡くなって直ぐに「大丈夫?」って我が家を訪ねてくださった皆様・・・

その後も心配してくださって尋ねてきてくださったり、お電話、メールをくださった方々・・・

大好きなママちゃんが居なくなってっちょっと不安定なファルちんを心配して遊びに来てくれたお友達ワンコさん達。 

みんなどうもありがとう。
f0020595_21514351.jpg


この数日の間に色々なことがありました。

ファルは、ソファーに安置してあったプリエがお骨になってしまったことは判りません。
だから、お散歩やお出かけから戻って来ると「きっとママがいる!」って思うようで、直行でソファーの上に置かれているお花のアレンジメントの籠と籠の隙間に鼻を突っ込んで「ママ、どこ行っちゃったの?」って探します。

BONくんは匂いフェチなので、お花の香りにウットリ~なのです。
目を放すと、お花の匂いに誘われて、お花に顔を乗っけてスリスリしちゃうんです!!

今朝、朝食を食べているとき、物音一つしないんです。
いつもはにぎやかに感じていた食卓が、凄く静か。
家の中も凄く静か・・・・。

プリエがどれだけ存在感があって、賑やかで、楽しい仔だったのか、初めて気がつかされました。
BONくんファルくんなんてどこにいるの?ッて言うくらい静かです。

昨日、BONくんがタオルの匂いを必死に嗅いでいました。
そう、このタオルはプリエが亡くなってからお顔の下に枕にしていたタオルなんです。
f0020595_1034380.jpg
f0020595_10342051.jpg

直ぐにziplocにプリエの匂いが消えないうちに密封しちゃいました。
プリエはきっと傍に居てくれているんだと思います。
私のご心配をたくさんいただいています。ありがとうございます。
今は、まだ色々と忙しくしているので大丈夫です。

後日記事にしていきますが、あの日にプリエが逝くって決めたのです。
私の中でも「この日なんじゃないか?」と予想もありました。

あの仔の頑張りぶりには日を追うごとに関心させられてしまうんです。
強い仔でした。
本当にたくさんのことを教えてくれました。
ありがとう。 心から愛してるよ。


↓コメントのお返事はゆっくりさせていただきます。
ごめんなさい。

by puri-puri-prier | 2012-05-24 13:05 | プリエ