心配事。

心配事。_f0020595_23441152.jpg
  
  ビックリ!
 5日で お腹周りが10cmも大きくなっていた!
 ただ今 腹囲77cm!
ムッチリしてきたな~
 どこまでいくのかな?ちなみに私が子供を妊娠したときは、腹囲 1mこえたっけ。そして肥えたっけ★
 最近とても気になることがある。
 プリエの口の中が 白っぽくなっていて とても冷たく感じる時がある。
 鉄分が足りないのかな?  血液検査をしてもらった。
 結果は、十分鉄分も足りているし、出産時に出血した分の再生する力も標準値を上回る力を持っているそうだ。  良かった~。
 じゃあ 何だったの?ってことですが、「胎児流血」だそうで、一時的にパピーに 血が行っちゃうらしい。なるほどね。
 そりゃ そんな事もあって当然よね。 辛くないのかな? いつでも、嬉しくてシッポ振ってくれ るから 心配しちゃうよ。
 でも、プリエは「ママ大丈夫よ」って、ウィンクしてくれた?

by puri-puri-prier | 2005-12-03 23:43