7月29日 Woofお泊り 30日の写真だけ追記あり

f0020595_21411876.jpg

スノーウィー父さんを尋ねた日は、そのままWoofへお泊りにしました。
早速プールで泳ぎまくり、その翌日は、同じ犬舎出身ワンコの兄弟達がお誕生日会で偶然Woofで何年ぶりかの再会をしました。
f0020595_22393250.jpg

みんな真っ黒だけど、1頭だけ犬種違いの仔がいまーす。 わかるかな?一番左端がカーリーコーテッドレトリーバーのジンガちゃんです。まだパピーの頃に逢ったのが最後だったかな?大きくなったね♪
f0020595_22405675.jpg

BON・ファルくんと同級生のみんな。
元気に楽しい一年を過ごしてね!

f0020595_1013195.jpg

大好きなトマトちゃんを盛られてご機嫌だじぇ~のファルちん

f0020595_1034785.jpg

お泊り記念の集合写真には勿論プリちゃんも一緒です♪

by puri-puri-prier | 2012-10-23 22:43