プリエへ。

f0020595_19163885.jpg

プリちゃんがママの元を旅立って半年が過ぎちゃったよ。
寂しい気持ちは全然変わらないよ。
会いたい気持ちも変わらないよ。
最近ね、BONくんのふとした表情がプリちゃんにソックリになってきたのよ。
ママの手が覚えているプリちゃんを思ってBONくんを触っても違うんだよ。
デッカイんだよ、BONくんは(笑)
ピッタリと寄り添ってくれるプリエの温もりが懐かしいよ。
いつでも泥んこになって遊んでいる様な仔だったけど、
本当にうっとりするほど綺麗な仔だった。

プリちゃんの大好きだったスウィートポテトと、プリちゃんにって頂いた大好きだったイチゴちゃんと、テンションが上がっちゃうジャーキーをお供えしたよ。
食べに来てね。

いつになったらママの夢に出てきてくれるのかな。
会いたいよ。

by puri-puri-prier | 2012-11-21 19:14 | プリエ