こなつです。

プリちゃんが旅立ちの時に、「必ず帰っておいでね」と、送り出してから調度1年。

プリエと血の繋がりのある仔が産まれました。しかも、プリエの事は何もご存知ではないこなつのブリーダーさんから、引き取りは、5月20日以降だったらいつでもいいよ、と。
これは運命!!
プリエの一周忌を終えてから5月22日に迎えに行きました。
当日は、こなつの犬舎出身の今はプリエと一緒のお空組のちぇすたぁくんのままと、ちぇすたぁくんの孫のアリッサちゃんも こなつのお迎えにご一緒してくださいました。
こなつです。_f0020595_10174525.jpg

可愛い娘ちゃんに目のないボンくんは勿論、いつもはクールなファルちんも、アリッサちゃんにメロメロ〜。
真ん中に挟まれているのがアリッサちゃんです016.gif
デカイ3匹が初めてフラットを飼おうと見学にいらしている他のお客様の前で楽しそうに絡まる姿をごらんになって、ビックリされなかったかしら~? (その方は、パピーをご予約されて帰られたので、きっとフラットを気に入ってくださった事でしょう)
そして、こなつ登場です。
まさか自分の家に来るとは知らずにパピーに大喜びのボンファルくん。
ずっしりと重く、生後47日のパピパピです。
こなつです。_f0020595_1017472.jpg
(おらちぇすまま撮影)
道中長いので、早々に帰路に。
車に乗り込むと、何故パピーも一緒?と、見ないふり、気がつかないふりのボンファルくん達。
こなつです。_f0020595_10174865.jpg


これから君達の妹になる こなつちゃん。
なかなかのヤンチャさん。
ちょっとやっぱりプリさん入ってる?
楽しみ楽しみ006.gif
プリエ母さんがボンファルくん達に厳しく優しく教えた犬同士のルールを教えてあげてね。
こなつです。_f0020595_10174978.jpg

こなつです。_f0020595_10175254.jpg
(Reeさん撮影)
「こなつ 」
プリエ家、まさかの和名!と言われます037.gif
迎えた日が今年の夏の始まりの様に暑い日でした。
夏が来る=来夏
元気で爽やかなイメージの小夏みかん?
ひらがな で 「こなつ」 プリエ家の末っ子になりました。
どうぞよろしくお願いします。

by puri-puri-prier | 2013-05-30 08:42 | こなつ