父の遺伝子

父の遺伝子_f0020595_23315271.jpg
BONくんは男版プリエに成長するかと思っていたら、やっぱりプリエだけの仔ではないことが証明された。
今晩の食材として用意しておいた白菜をキッチンのカウンターからこっそり運び、盗み食いを発見! まさに父、スノーウィーそのもの!こんなに小さいうちから白菜を運ぶか~?!
もう、これは遺伝子に組み込まれていたとしか思えない出来事だ。まぁ、父上どのから言わせれば、「まだ乳歯のうちは、まだそんなものしか運べないだろうな。父の様に立派な男に成長すれば、大根の1本や2本は朝飯前だぞ」という声が聞こえてきそうだね。
ここまで親子って似るものだろうか・・・? キミ達の将来が益々楽しみになってきたよ♪
             BONくん、口から白菜ちょっと出てるよ!

by puri-puri-prier | 2006-04-29 23:57