サンタさん、プレゼントはいつですか?


サンタさん、プレゼントはいつですか?_f0020595_22594092.jpg

MERRY CHRISTMAS!
そろそろ予定日に突入になりましたが 出産の兆候は・・・今日のところは なし。
多少パピーが移動して隙間が出来たのか、今日は「おいしい物は入ります。」と グレイスと同じく「おいしいものだけいただきます週間」だそうだ。Dry foodは のどごしが悪く 全く受け付けない。まぁ この姿を見ていただければ 食べ物が入る余地はあまりなさそうですよね

サンタさん、プレゼントはいつですか?_f0020595_22575995.jpg

「Stay!」と言ったらこの踏ん張り立ちようです(笑) 座れば お腹が地面についてしまっています。それでも今日は、促進の効果があればと思い お散歩に行きました。すると この呆れた妊婦犬は「ママ!ボール!ボール!!投げて!」・・・・・おぃおぃ・・。パピー達がお腹の中でトランポリン状態になっちゃうよ~。 さんざんお願いされたけど、諦めて枝を食いちぎっていました。歯ブラシがわりだね。
明日は何か変化があるかな~~?

by puri-puri-prier | 2005-12-24 23:06