10歳おめでとう!

f0020595_13184781.jpg
我が家のクリスマスは、クリスマスというよりも、10年前からはボンファルくんのお誕生日がメインイベントになります❤️
今年は10歳!
13匹で生まれてきてみんな小さかったけど、みんな元気に育ってくれて、それぞれのお家で愛情いっぱい貰って育てていただいて幸せです。
こちらの世界でお誕生日を迎える子も、一足お先にスノーウィーとプリエの元に行った子も、誕生10周年おめでとう!
f0020595_13184754.jpg
まだウチにいた頃のパピー達。多すぎて、全員は入りませんでした。
f0020595_13184779.jpg


そして、成長したプリパピーズ。真ん中列の両端がプリエとスノーウィー。両親です。
15歳まで生きたスノーウィーお父さんに真似出来るように これからも大っきい小さい妹達と思い出いっぱい作りたいと思います!

by puri-puri-prier | 2015-12-25 09:58