お口がくちゃい!!

お口がくちゃい!!_f0020595_1382969.jpg

ぼく、BON君です。別名「妖怪黒光り」って、ぼくのことだったんです。
毎日お天気悪い日が続いていたから、お家の中で遊んでいたんだ。でもある日ぼくのお口がくちゃい!ってマミーが気が付いたの。ぼくね、元気もなくなっちゃって、ファルと遊ぶ気にもなれなかったんだよ。
オヨダはチュルーンって出ちゃうし、ちょっとマミーを心配させちゃった。
だからさ、病院に行ったんだよ。そしたらね、ぼく、お口の中が痛くなちゃってたんだ。歯茎に膿みが溜まっちゃったんだって。どうしてか・・・って?
お椅子の齧りすぎだって!木の破片が歯茎に刺さったみたいなんだ。
でもね、今はもう平気だよ!お薬飲んで、もうすっかり元気!だから今日はペットボトルを齧ってみてるんだ!
 
僕達7ヶ月になったんだって。ぼくは、今、体重27.5kgになったよ。ぼくはママにあと1キロで同じ体重になると思っていたのに、ママも食べてばっかりいるから、1キロ太っていたんだよあーぁ、ママ、ダイエットだね。
ファルは、ちょっとおなか壊してゲリゲリヤローだったから25.6kg。

by puri-puri-prier | 2006-07-25 13:05