新しいお友達・クライス君

新しいお友達・クライス君_f0020595_16263354.jpg

家じゃないよ。6頭目はないでしょ~(笑))
今日お友達のお家に新しくゴールデンの赤ちゃんが家族に迎えられたので、早速会いに行ってきた。2ヶ月半だって!
「うひゃ~~♡ クライスくん♪初めまして!」 かわいい!!めちゃくちゃかわいい!!
新しいお友達・クライス君_f0020595_16404445.jpg

お兄ちゃんになるラブの円くんは、クライス君が気になる気になる~。
クライスくんもお兄ちゃんと遊びた~い!!
新しいお友達・クライス君_f0020595_16454434.jpg

これからよろしくね!きっとファル・BONの良い仲間になるね♪お兄ちゃん達が、キミが大きくなってくるのを手ぐすね引いてまってるからね!
新しいお友達・クライス君_f0020595_1648492.jpg

お家に帰ったら、プリエは平気だったけど、ファル・BONは「ママ!!この赤ちゃんの匂いはだれでしゅかーー??初めての仔のにおいですぅ。でも、円兄ちゃんの匂いもします。」って思ったかどうかはさておいて、ひとしきり匂いを嗅がれました。でもこれで、クラちゃんの匂いはもう覚えたでしょう。早く一緒に遊べるようになるといいね♪

by puri-puri-prier | 2006-09-02 16:53