復活!

復活!_f0020595_22494915.jpg
ご無沙汰していました。
本日より、復活宣言いたします。
よろしければまたこれからもお立ち寄りくださいませ。

マミーの怪我は、順調に良くなって居ます。
ご心配おかけいたしました。

さてさて、そんな数日間、マミーは、プリエさんがヒート中という事もあり、
ワンコの出し入れに頭を使うのが精一杯の生活をしておりました。
日増しにいい香り(?)を漂わせたプリエさんの香りにひたすら我慢の男の子達。
そんな日々も無事に終わり、久々の親子の対面にファルBONはこの上なく喜び、思わずオシリのにほひを嗅いでしまい、母より「何をしとんじゃー!!」っと厳しい一喝を食らっておりました。確かに100年早いよ、君たち。

そんな日々、ふとマミーは、ファル・BONを見つめ、とんでもない妄想にかられてしまいました。
ええ、初っ端から親馬鹿で、ごめんあそばせ。
復活!_f0020595_2323729.jpg

あまりに厚かましいかという自覚はあるので、写真は控えめにしておきました。
左右の立ち位置が逆なんだけど、笑顔良しのBONくんと、オメメキラキラのファルちん。
なんだかWaTのウェインツと徹平に似てるじゃんん!!!
って、ニヤニヤしてました。

復活!_f0020595_238755.jpg

手が使えなかった日々が続くと、なんてワンコがみすぼらしくなってしまうのでしょう。
ブラッシングもろくにかけてあげられなくて、
思い立ったのが「掃除機で吸い取る!」
ビビリなクセに、意外と気持ち良さそうに吸われていました。
抜け毛の季節は、この手でいこうと発見です。

13匹の1歳のお誕生日までもうすぐだし、
前日の24日はプリエの訓練競技会だし、クリスマスもやってくるし、
モタモタしていられない!!ってワンコ中心の生活の復活です。

by puri-puri-prier | 2006-12-20 23:27