眠いよ~★

眠いよ~★_f0020595_2314122.jpg
昨日は一睡もできなかった。昨日の寝る前最後の離乳食を与え、そのまま朝まで寝られたらいいな・・っと思っていたのに 次から次へと一晩中ぎゃんぎゃん泣き叫びやがったヤツらのせいだ!でも、眠たいけど結構楽しかったりもした。あんまりにも泣く仔は体力の消耗になってしまうので、抱っこなんぞしたまま布団に連れ込んで、寝かせてみたりしてしまった。ぐにゅぐにゅと文句をいいながら、私の首元に潜り込んできてみたり、プリエの布団の横に来て、そのまま私の腕枕でねちゃったりした。 可愛かった~。 何で寝なかったんだろう?原因は色々考えられるのだが、
1、産箱の内側をダンボール箱でかこったから。産箱の隅で寝るのが好き。
2、離乳食だけじゃ物足りなかった。
3、甘えたかった。
何だろうね?
あんまり泣くのでプリエが又、自分のおもちゃをパピーに貸してあげていた。プリエの大切なチュッチュうさぎちゃんなのにね。
眠いよ~★_f0020595_23373442.jpg
 パピー達にとっては、これほどお母さんの匂いが着いているものって、そうないから良かったかもね。さっそく、齧ってみたり 尻尾に吸い付いてみたりしていた。

by puri-puri-prier | 2006-01-20 23:40