想像出産中

想像出産中_f0020595_1475192.jpg
毎度、毎度、ヒートが始まって、2ヵ月後になると、急にピーピー鳴るおもちゃを咥えてヒンヒン言いながらドッグベットを掘ってみたり、クローゼットの中に潜ってみたり、人のベットの布団をガサガサ巣作りを始めてみたり、狭い所に潜り込みたくて仕方がないのだ。
今回も、夜中の3時頃、急に「ピィ~!」と鼻を鳴らしてゴソゴソ始まった!
ハウスに入れればずーっと遠吠え。ご近所迷惑。
数日たった夜中であっても急にヒンヒン言いながら、家中落ち着く場所を探し始めたり、
ツルッとしたおもちゃを私のベットに運びこんでくる。
隙を見計らって、おもちゃ全てを隠さなくては。
今回選ばれしプリエの玉の仔は、タコくん、カエルちゃん、ピーピーボールさん、そして既にどこか、暗闇に隠されてしまったクジラ君でした。
なんて母性が強い仔なんでしょう・・・・。
想像出産中_f0020595_14113443.jpg

by puri-puri-prier | 2007-01-29 13:42