プリパピ大集合♪

プリパピ大集合♪_f0020595_22112165.jpg

13匹が巣立っていってから、そろそろ1年。
あっという間の1年でした。
小さかったパピっこ達も、1年ですっかり成犬に成長しました。
そんな姿を是非見たいマミーの願いと、遠方にお住まいのプリエの旦那様のスノーウィーも
「この日ならば参加できる!」と、いう事で、「第1回、スノー&プリパピ家族会」を
寒川の室内ドッグランのPunaheleで開催しました。
初めましてのご家族もいらっしゃってくださるという事で、とても楽しみでした。
青森のジョジョ丸、Dog cafeの看板犬のダーシー、ショーで活躍してくれたラティーファは残念ながら参加できませんでした。ジョジョは、皆に青森のリンゴジュースを送ってくれました。ありがとうね~。皆でジョジョを感じましたよ~!
でも、お忙しい中その他10頭の仔達が集まってくれました。
それだけだって、普通のお母さんが産む赤ちゃんの数より多いかも知れませんね。
スノーウィーとプリエの合計12匹とゾーイのお姉さんのシャンちゃんも参加してくれ、
総勢13匹で遊びました。
人間同士のご挨拶もしたのだかしないのだか・・・っていう感じでランに突入!
ランの中に入っても、ワンコは飼い主さんから近ず離れず・・・の距離を保ちながら、チッチをしてみたり、様子を伺っていましたが、そこは全員フラット♪
1匹が「うりょりょりょりょ~♪」って走り出したら、もう全員でうひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~♪
と、始まりましたよ~!



プリパピ大集合♪_f0020595_22433534.jpg
皆で遅れてきた仔をチェック中。  誰だ?誰だ?? 
「お~!久しぶりだね~」とでも言っているかのように、チェックして、満足すると「遊ぼうぜ!」と皆の中に入っていきました。
プリパピ大集合♪_f0020595_18554097.jpg
プリパピ大集合♪_f0020595_18561866.jpg
どこを見渡してもこんな風景。みんな楽しそうに遊んでいました。
みんな、ちょっとずつ違うのだけれど、でも13匹も居るともうどの仔がだれだかすぐには見分けがつかなくて。。。。
プリパピ大集合♪_f0020595_192711.jpg
トゥクちゃんかな?
プリパピ大集合♪_f0020595_193646.jpg
左がZoeと右がお姉さんのShanちゃん。
プリパピ大集合♪_f0020595_1945724.jpg
ちびっこローザだね?
プリパピ大集合♪_f0020595_196140.jpg
イケメンなボニート
プリパピ大集合♪_f0020595_1971625.jpg
なごちゃん?まん丸くん?わからなーい!
プリパピ大集合♪_f0020595_1982716.jpg
ダーツくんかな?
プリパピ大集合♪_f0020595_19134937.jpg
オイタ続きでYさんに怒られるノア君。修行中です。
プリパピ大集合♪_f0020595_20165337.jpg
誰でしょう?可愛いお顔♪
プリパピ大集合♪_f0020595_20173659.jpg
楽しそうな様子が伝わりますか?
プリパピ大集合♪_f0020595_2019960.jpg
プリパピ大集合♪_f0020595_19151430.jpg
スノーウィー♡プリエ パパとママです。久しぶりの再会です。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、わんこと戯れていたらば解散の時間になってしまって、気が付けば、あまり皆さんとお話もする暇も無かったほどでした。
また近いうちに遊びましょうね、とお約束をしてお開きになりました。
みんな、とっても幸せそうなお顔でしょ?ありがとうございます。大切にしていただいているのがほんとによくわかります。
最後はお決まりの集合写真ですね。
プリパピ大集合♪_f0020595_1925363.jpg
ノアくんがいない!!ゴメンねぇー!ボニートはシッポだけだぁ~!ゴメンね!集合写真になってないや!
でも、つくづく、1匹のお母さんがいっぺんにこんなに産んだんだなぁ・・・って思って見ると凄いなぁ。

by puri-puri-prier | 2007-02-11 22:18