プリエ家お江戸で遊ぶ

桜も咲き始めたお江戸に、Ree家にお願いして多摩川で遊んできました。
その前に、Perrodsさんでビョルキスの首輪を3匹にゲット!
もう、サイズの残りがだいぶ少なくなってしまっているよ~と教えていただいたので、
早々にサイズあわせをして、それぞれに。
この首輪、本当にオススメです。
首に負担も少なそうだし、毛切れも少なそうです。
そしてなによりも着けるとほんとに可愛い!!かなり目立ちます。
光に反射するので黒犬には安心です。
プリエ家お江戸で遊ぶ_f0020595_813221.jpg

お買い物をして、物欲がみたされたので、次は食欲で~す(笑)
ペロッズさんに程近いDeco’ Cafeでランチ♪
都会のカフェで3頭連れてのお食事は、さすがにどうなるのか不安だったので、
男の子は車内待機。プリエちゃんだけ店内に。
う~~ん♪湘南には無いおしゃれな雰囲気!
冷やしごまだれうどんと和風パフェを完食!プリエさんにはいちごみるくゼリーを。
BONくん、ファルちんには内緒です。プリエ家お江戸で遊ぶ_f0020595_895276.jpg
プリエ家お江戸で遊ぶ_f0020595_81119.jpg
プリエ家お江戸で遊ぶ_f0020595_8343430.jpg
あらら・・・プリエさんたら早く食べたくて、お鼻の穴が全開モードだわ(≧m≦)
「お写真なんていつも撮っているでしょ!早くしてください!!」って言っているみたいです。
プリエ家お江戸で遊ぶ_f0020595_8482159.jpg
車内待機の男どもが「早く!早く!!」と煩いので、黒ピーナッツ2匹?みたいな記念写真になっちゃった。次の目的地河川敷へ!レッツゴー!!(散々フラット大好き談義に花が咲いたのでした。)



プリエ家お江戸で遊ぶ_f0020595_1023223.jpg
河川敷では、もう満面の笑みでみんな大爆走!!
BONくんは大大大好きシャノンちゃんが一緒で、もう仲良くしてほしくて必死です。
でも大人の女性のシャノンちゃんに、ガキは相手にされなくて何度もガウられても
「ぼくはメゲましぇん!!」とアタック!!この必死な形相に大爆笑です。
プリエ家お江戸で遊ぶ_f0020595_10275125.jpg
プリエ家お江戸で遊ぶ_f0020595_1031234.jpg
                ディズニーアニメに出てきそうなお顔!!
プリエ家お江戸で遊ぶ_f0020595_10434422.jpg
いつでもシャノンちゃんのお隣に居るBONくん。
プリエ家お江戸で遊ぶ_f0020595_10445391.jpg
やる気満々の低姿勢で構えるプリエとやっぱりシャノンちゃんのお隣に居るBONくん(笑)
いっぱい走っていっぱい笑ってとっても楽しい時間をありがとう!
プリエ家お江戸で遊ぶ_f0020595_1053258.jpg
プリエ家お江戸で遊ぶ_f0020595_1054663.jpg
            今度はチェリちゃんあいる親子も一緒に遊びたいね!

by puri-puri-prier | 2007-03-28 00:26